カーコーティング・プラド

トヨタ、ランドクルーザープラドのガラスコーティング施工です。
今回の車両はトヨタ202ブラックという施工の難しい塗装です。
施工するのが大変な分、手を掛ければ掛けただけ答えてくれるやりがいのある塗装になっています。
今回はミドルポリッシュで。30000円になります。
薬剤は三層に分けて塗らせて頂きました。

一層目はプライマー加工です。
ツヤ+撥水力を底上げする添加剤のような薬剤を塗布しています。

二層目はホームページにも載っているハイパーガラスコーティングです。
詳しい説明は当店のホームページにも載っているのですが、塗装面の凹凸をフラットにしてくれるベースコートのような役割をしてくれる薬剤です。

三層目に今回はまだホームページにも載せていない薬剤を塗布しています。
この薬剤は新商品です。
本来はハイパーガラスコーティングを二層に重ねて塗るのですが、施工者の判断でより一層光沢感、ツヤ感、防汚性の高い薬剤をトップにおきました。

今回はデモカーということで普段のメニューにはないオリジナルプランで施工させて頂きました。
どなたでも違いの解る当店の最高級プランになっております。

洗車後の状態です。まだツヤ感がありません。
コーティング施工後です。ツヤ感がかなりあがり、光の反射性が上がっているのがよくわかります。
お店の看板も鏡のようにばっちり映り込んでいます。

ツヤ、反射性が段違いなのがよくわかります!
もちろんこちらも月一回手洗い洗車を1000円でやらせて頂きます。
ピカピカのボディを守るためにもメンテナンス洗車はかかせません。

今回は当店でのご入庫ありがとうございました!
お問い合わせは027-220-1234まで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です