ホンダ ヴェゼルのカーコーティング

こんにちは、エスプランコートです。
今回の施工はホンダヴェゼルになります。
カーコーティングの施工になります。

施工メニュー
・ハードポリッシュ
・プライマーコート
・S-plan coat

今回のお客様は一層目にプライマーを塗り込みました。
プライマーはコーティング施工前の下地の役割になります。
プライマーを一層入れることで、艶、撥水力、反射性が底上げされます。

プライマーにより艶感が底上げされたボンネット。

二層、三層目にはナノシリカビーズ配合のシロキサンベースのガラスコーティングを二度塗布しました。
同じ層を二層入れる事によりナノシリカビーズが塗装の凹凸面を埋め、よりフラットな塗装面を、作り上げ反射性を飛躍的にUPさせます。

四層目にはシリコンレジン配合の艶、防汚性抜群のガラスコーティングをトップに施工いたします。
これでガラスコーティングの施工は完了となります。

今回のメニューはS-plan Coatオリジナルの多層式ブレンドコーティングメニューです。
はっきり言って他のガラスコーティングとは格が違います!
艶、反射性、防汚性、撥水性どれをとってもピカイチです。

艶感が底上げされ景色もばっちり映り込みます。

オリジナルブレンドの為、勿論当店でしか施工できなくなっております。
施工の仕方も磨きから薬剤の塗り込みまで特殊な為、誰にでもできる事でもありません。
気になった方は是非当店にお越し下さい。

アフターケアの手洗い洗車メニューもしっかり設けさせていただいております。
一番の高級プランであるS-plan coatを施工していただいた方は、月に一度手洗い洗車を1,000円で行わせていただいております。

オーナーさまと同じように施工した車両はとても気がかりです。
是非様子をみせにご来店くださいませ。
今回はご用命ありがとうございましたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です