マツダ、デミオのコーティング

今回の施工車両は、マツダ デミオになります。

施工メニュー
・B-Plan Coat
・フロントガラス撥水加工

今回のオーナー様は仕事の関係上、車両を消毒する事が多いため、ボディーのシミが気になるとの事でご用命いただきました。
中々ない車両の状態の為、どうなるか不安はありましたが、シミやキズもシッカリ落とさせていただきました。

B-Plan Coat も塗布させていただいたので、今後は防汚性も飛躍的にあがります。なので、よりご満足いただだけると思います。

B-plan Coatはシリコンレジン配合の薬剤を塗布します。
撥水力、防汚性がとても良く、他社との違いもわかりやすいコーティングになります。

今回は合わせてフロントガラス撥水加工も施工させていただきました。
これからのシーズン雨が増えてきますので、安全性も考えオススメです。
約60キロ程で水分が飛び初め、高速道路などではワイパーもいらないくらいのフッ素コーティングです。

オーナー様にもご満足いただけた様で、施工者としても大変嬉しい限りです。

手洗い洗車やルームクリーニングもメニューにありますので、今後もご利用いただけたら幸いです。

今回はご用命いただきありがとうございました。
お問い合わせは027-220-1234まで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です