トヨタ、ハリアーのカーコーティング

本日の施工車両はトヨタのハリアーになります。

施工メニュー
・プライマー施工
・A-Plan Coat

今月まで、ポリッシュ料金無料キャンペーン実施中ですので、ポリッシュ料金は無料にて施工させて頂きました。

今回の車両オーナー様は、お仕事の関係でとても車両にダメージを受けやすい環境でご使用になられていました。

車両購入時、コーティングを施工済みでしたが、コーティング皮膜のダメージが非常にひどく、今回当社での施工となりました。

かろうじて前コーティング皮膜が残っていましたので、剥離したところ、とても状態のいい塗装が顔をみせてくれました、まさにコーティングの正しい使い方?
皮膜も本望だったことでしょう。

コーティング皮膜があったとはいえ、塗装のダメージはゼロではありませんので、磨きにて除去させていただきました。

塗装の種類がトヨタ202ブラックと言う、とても難しい塗装ですが、見事鏡面に仕上げました。

その後、プライマーコートを施工
コーティングの下地層を作り艶、撥水力を底上げする薬剤です。

その上にナノシリカビーズ配合のオルガノシロキサンベースのガラスコーティングを二層塗り込みます。
プライマーも入れて合計三層のコーティングを施工させていただきました。

しっかり鏡面に仕上がりました。

施工者の考えとして、何事においても 「万能薬ほど効果は薄いもの!!」と考えています。
適材適所でそれぞれが意味のある薬剤を選択し施工させて頂いています。

今回のオーナー様も何度か来店していただき、この施工者ならと、今回入庫していただきました。

施工後の車両をご覧になられ、大変ご満足していただき。もう「この店専属です‼️」とおっしゃっていただきました。

とても嬉しい事です!
今回はご用命いただきありがとうございました。

お問い合わせは027-220-1234まで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です