トヨタハイエース カーコーティング

今回の施工車両は、ハイエースになります。

施工メニュー
・ポリッシュメニュー
・S-plan Coat
・ウィンド撥水加工

今回はハイエースワイドのご入庫でした、とにかく大きいので多めに施工日数を頂きました。
納車されたばかりという事もあり、状態としてはいいコンディションでした。
しかし、天井のみケアがされていなかった様で鉄粉が大量に突き刺さっている状態でした。

今回は時間もしっかり多めにいただいていた為、完全に除去しコーティングを施工させて頂きました。

しっかりと磨きを入れた後、コーティングを塗布していきます。
今回はS-plan coatなので一層目と二層目にナノシリカビーズ配合シロキサンベースガラスコーティングを塗布します。
ナノシリカビーズ配合の為、より細かく装面の凹凸面に入り込み表面をフラットに仕上げます。
景色の写り込みがとてもよくわかる様になります。

三層目にシロキサンベースの防汚性、艶、撥水力が抜群のコーティング剤を塗布します。
これによりどこから見ても死角のないツヤツヤなボディが完成します。

大きい側面が鏡のように反射しています。

S-plan coatはプライマーなしだと全部で三層のコーティングになります。
艶、撥水力、反射性どれをとっても文句なしの仕上がりになります。

そして、S-plan Coatメニューの施工で、手洗い洗車を月一回1000円で施工させて頂いております。
サイズの大きい車両はメンテナンスも大変になりますので、是非ご来店ください。

今回は数あるコーティングショップの中からお選び頂き誠にありがとうございました。

6月までで、ポリッシュ料金無料キャンペーンは終了させていただきました。

7月よりウィンド撥水キャンペーンを実施させて頂きます、コーティング施工していただいた方に限り、ウィンド撥水加工半額にて施工させて頂きます!

詳しくはお問い合わせの上ご来店ください。
お問い合わせは027-220-1234まで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です