ホンダN-Box カーコーティング

今回の施工はホンダN-Boxです。

施工メニュー
・ハードポリッシュ
・A plan Coat
・ウィンドウ撥水全面

今回の車両は、ほぼ新車の状態でのご入庫でした。
オーナー様がご購入された際、販売店様のご好意でコーティングをサービスでしていただいたそうです。

しかし、その後撥水力も弱く、キズも多く残っているのが気になるということで、当店でボディの状態をプロに確認してもらいたいとご来店頂きました。

洗車しよく状態を確認したところ、ほとんど撥水はしてなく、キズも磨いた後とは思えないほど残っており、コンパウンドの磨きカスも複数箇所残っている状態でした。

オーナーに確認を頂き、どうせならとA plan coatでご入庫頂きました。

ホンダの塗装はかなりクセがあります。
正直外車などよりよっぽど厄介です。
コーティングの薬剤などがうまく乗らないこともあります。

しかし、そこは当店の豊富な経験と技術の見せ所です。
まずはしっかり磨きを入れます。
しっかり磨きこむことで傷などを消し、コーティングが乗りやすいフラットな状態へもっていきます。

その後、 ナノシリカビーズ配合のオルガノシロキサンベースのガラスコーティングを二層塗り込みます。
二層塗り込むことによって反射性も撥水力も格段に上げることができます。

多少苦戦はしましたが、無事施工も完了し、オーナー様にも大変喜んで頂けました。

景色がはっきり映り込みます。

オーナー様にも「一皮剥けたね!!やっぱり専門職は違うんだねー」と、お褒めの言葉を頂けました。
うれしい限りです。

今回はネットで当店を調べて頂きお問い合わせをいただきました。
なぜ当店を選んで頂けたのですか?と聞いたところ、「ホームページが見やすかったし、しっかりやってくれそうだった」と言って頂けました。

ホームページにも記載してある通り、当店の施工者は日本コーティング協会認定資格者です。
オーナー様がお選び頂ける要因の一つに繋げられてるのかもしれません。

今回は遠方よりお越し頂き誠にありがとうございました。
お問い合わせは027-220-1234まで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です