トヨタプリウス カーコーティング施工

今回の施工車両はトヨタプリウスになります。

施工メニュー
・ハードポリッシュ
・B-Plan Coat

今回の車両は、洗車をかなり頻繁にされていた様で、キズがとても多く研磨作業が大変困難でした。
濃色車になりますので段階を追い四行程の研磨作業でした。

しかし、しっかり磨きこんだので、キズもほぼなくなり、塗装本来のキレイなカラーが蘇りました。
カラーとしては紺のような色ですがマジョーラカラーのような、いつまで見ていてもあきなのこないような満足のいく施工ができました。

B-plan Coatもしっかりと塗り込みました。
反射性も撥水力も言うことなしの仕上がりになりました。

今回は御用命頂きましてありがとうございました。
お問い合わせは027-220-1234まで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です