シートのシミ取り

こんにちは、エスプランコートです。
今回はシートのシミ取りです。

シートのシミ取りは1シートで5,000円です。
今回施工するシートは自分の車なのですが…酔っぱらった際にちょっと汚してしまいました。
ちょうどいいので、今回当店オリジナルで作っているルームクリーナーで落としていきたいと思います。

ルームクリーナーは前の記事でもご紹介させていただきました、こちらです。

カールームクリーナー¥2,750。

カールームクリーナーはこちらの記事でも紹介させていただいています!
是非参考にしてみてください。

シートの汚れをとっていく流れを記述した記事です。
プラスチック部分の汚れを落としていく記事です。

今回汚れのひどいシートは助手席なのですが、ついでに運転席も綺麗にしてみました。
運転席も結構汚れがひどいですね。
年式の古い車なのである程度はしょうがないです。

シートクリーナーを直接染み込ませて汚れを浮かせていきます。
次にお湯で汚れを浮かせながら吸い取る機械をつかい汚れを落としていきます。
難点はこの機会を使ってしまうとなかなか乾かないことです。
お客様の車を預かるときはしっかり乾燥させてからお客様に納車いたしますが、今回は自分の車なので濡れたまま乗って帰るしかありません…。

しかし、クリーナーと機械を使うことによってこれだけシートは元の色を取り戻しました。

シート本来の色を取り戻しました。

汚れがひどい助手席はこんなかんじです。
大きいしみが二つに、周りも変色してしまっています。
こちらも先ほどと同様にカールームクリーナーと機械でシミをとっていきます。

なんとかシミは取れました!
周りの変色も取れ、とても綺麗になりました。
年を越す前に綺麗にできてよかったです。

みなさんも新年を迎える前に一度車を綺麗にしませんか?
12月は一周年記念でキャンペーンを開催する予定なので是非チェックしてみてください。

お問い合わせは 027-220-1234 までよろしくお願い致します。
営業時間 11:00~20:00(電話での受付は10:00~)
http://s-plancoat.sakura.ne.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です