キャデラック エスカレード コーティング

こんにちは、エスプランコートです。
今回はちょっと遅くなってしまいましたが、キャデラックのエスカレードのコーティング施工です。
プランは当店のハイエンドモデル「S-PlanCoart」です。

今回はプラスでプライマーコート、ホイールコーティング、ヘッドライト黄ばみ除去、ガラス撥水加工とフルオプションでの施工でした。

プライマーコートは塗装面の凹凸をフラットにし、コーティングをより輝かせることができます。
艶感も反射性もあがり、コーティング被膜を長持ちさせることもできます。
長く大事に乗りたい方にとてもおすすめの施工内容となっております。

しっかり反射性があがり、ツヤツヤのボンネット。
細かいところまでしっかり磨くのでエンブレムも映えます。

ボディがとても大きいので時間がかかってしまいましたが、お客様にもとても満足していただけました。
白はキズがわかりにくいぶん、艶が出てるのもわかりずらいです。
しかし、当店は下地をしっかり作りコーティングを塗り込むことで、しっかりとした艶を出すことができます。

大きいボディで艶がしっかりでていると、走っている車の中でも目立つこと間違いなしです。

今回はヘッドライトの黄ばみ除去もご依頼いただけましたので合わせて磨きました。
紙やすりからしっかり磨きこみますので、後戻りもしずらく、綺麗な状態が維持しやすくなります。
ヘッドライトが綺麗だと車全体がとても綺麗に見えるので、とてもおススメです。

キズや黄ばみがなくなり、透明の輝きが増しました。

ホイールコーティングは車を横から見た時の印象をガラッと変えます。
正面からの印象も大事ですが、横から見た時もカッコよく見られたいですよね。
ボディのコーティングと合わせて施工していただくことで、より一層横からの印象がカッコよく、写真でも映えます。
全体を綺麗に見せたい方にはおススメです。

汚れやすいホイールはピカピカにすることで、見た目が格段に良くなります。

ご用命ありがとうございました。
今回のプランS-PlanCoartは、一年間小傷消し無料、月に一回手洗い洗車1,000円のアフターフォロー付きです。
今後もなにか疑問点や問題点がありましたら、いつでもご連絡ください。

今回もお読みいただきありがとうございました。
これからもエスプランコートをよろしくお願い致します。

お問い合わせはこちら!
【所在地】群馬県前橋市六供町1198-5
【電話番号】027-220-1234
【ホームページ】 http://carbeauty.net/
【営業時間】11:00~20:00(電話受付は10:00~20:00)

お問い合わせお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です