マツダ ロードスター コーティング施工

こんにちは、エスプランコートです。
今回も去年の施工になってしまうのですが…マツダのロードスター、S-PlanCoartの施工ブログ書いていきたいと思います。

今回のコーティング施工は上にも書いてある通り当店のハイエンドモデルであるS-PlanCoartです。
このプランは1年間小傷消し無料のアフターフォローや、手洗い洗車が月に一度1000円で受けられるプランになっており、大変人気のメニューになっております。

なんといっても、艶、反射性、撥水力が桁違いです!!
耐スリ性もありますので、キズも付きずらくなります。
汚れも付きにくいのでお手入れもとても楽になります!

今回のロードスターのオーナーさんはとても大事に車をお手入れしていたので、新車購入から4年が経過していましたが、綺麗な状態でした。
なので、ポリッシュメニューはライトで磨かせていただきました。

ピカピカのボンネット。黒は反射がわかりやすいので写真映えしますね。
横の映り込みもはっきり。どこから見てもピカピカです。
反射性も上がり景色がよく映り込みます。

今回は県外からお越しいただきましてありがとうございました。
手洗い洗車やメンテナンスでも是非当店をご利用ください。

今回もお読みいただきありがとうございました。
これからもエスプランコートをよろしくお願い致します。

お問い合わせはこちら!
【所在地】群馬県前橋市六供町1198-5
【電話番号】027-220-1234
【ホームページ】 http://carbeauty.net/
【営業時間】11:00~20:00(電話受付は10:00~20:00)

お問い合わせお待ちしております。

“マツダ ロードスター コーティング施工” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です