新生活応援キャンペーン!

こんにちは、エスプランコートです!

本当は昨日告知する予定だった新生活応援キャンペーンについての記事を更新します!
昨日告知すると嘘をついてしまい申し訳ありませんでした…。
画像の編集が間に合いませんでした…。
申し訳ありません。

なんと今回の新生活応援キャンペーンはガラスコーティング10%引きです!
画像編集の時間がかかった割にはセンスがないところは目を瞑っていただきたいです…お願いします。
新生活をイメージして文字色をピンクにしてみました。

ガラスコーティングのみ10%引きなので、オプションや磨きメニューは10%引きの対象外となります。
それでもお得だと思います!

ホームページリニューアルに伴って始めた
・代車不要で5%OFF
・2台同時施工で10%OFF
ももちろん並行して使えるのでこれを機会にコーティングを試してみてはいかがでしょうか??
しかも、今回は3~5月と長期間なのでタイミングもそれなりに選ぶことができます。
ただ、3月は予約がいっぱいになってきてしまっていますので、早めの施工をご希望の方はなるべくお早目のご予約をよろしくお願い致します。

詳しくはホームページの「キャンペーン」を参照してください。
http://carbeauty.net/custom5.html

お問い合わせはこちら!
【所在地】群馬県前橋市六供町1198-5
【電話番号】027-220-1234
【ホームページ】 http://carbeauty.net/
【営業時間】11:00~20:00(電話受付は10:00~20:00)

お問い合わせお待ちしております。

“新生活応援キャンペーン!” への3件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です