お客様からのお写真

こんにちは、エスプランコートです。
桜が満開になってきましたね!
皆さんはお花見行きましたか?
私は今日の夜いけたらいいな…と思っております。

今日は以前S-Plan Coatでご入庫いただいたロードスターのオーナー様から桜とロードスターの素敵な写真をいただきましたので、紹介させてください!

桜と黒のロードスターがとてもマッチしていますよね!
ボディもツヤツヤでとても映えています。

このボンネットの映り込み!!すごくないですか(^^)!
もはや芸術ですね~!まるで鏡のようにさくらと空を映しこんでいます。
圧巻です!

青空と桜と愛車。最高のロケーションですね!
横もバッチリ決まっています!オープンカーかっこいいですね(^^)!

この度はこんなに素敵な写真を提供していただきましてありがとうございました!
こうしてお客様のコーティング後の写真を見られるのはとてもうれしいです。
これからもオーナー様に満足していただける施工を全力でしていきたいと思います。
写真提供ありがとうございました!

写真提供 Twitter @rakinyan_nd 様

こちらのオーナー様でした!

現在新生活応援キャンペーンを実施中!
この機会に是非当店のガラスコーティングをお試しください!

お問い合わせはこちら!
【所在地】群馬県前橋市六供町1198-5
【電話番号】027-220-1234
【ホームページ】 http://carbeauty.net/
【営業時間】11:00~20:00(電話受付は10:00~20:00)

お問い合わせお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です