マツダ ロードスター コーティング施工

こんにちは、エスプランコートです!
本日はマツダ、ロードスターNAのコーティング施工の記事になります。

施工メニュー
・B-Plan Coat
・ミディアムポリッシュ

年式の古い車になりますが、ボディをオールペン(再塗装)済みの車両になります。
オーナー様の車両への愛を感じられますね(^^)

赤のソリッドカラーですので、とても難しい塗装になります。
ですが、そこは経験値でカバーさせていただきます!

2工程の磨きこみ+コーティングにとってとてもキレイな赤を引き出せたと思います。

平面がほとんどなく、曲面の多いボディだと施工はかなり難しいのですが、しっかりと艶が出るまで磨きこませていただきました。

ボンネットの艶感がしっかりとわかります。
後ろもしっかり艶が出ました。
映り込みもばっちりです。B-Plan Coatでもしっかり艶は出ます。
赤がとても映えています。ロードスターはかっこよくてかわいいですね(^^)

古い車両にはなってしまいますが、末永く大切に乗っていただけると施工者としてもとてもうれしい限りです。
是非大切にお乗りになってください。

今回はご用命いただきありがとうございました!

お問い合わせはこちら!
【所在地】群馬県前橋市六供町1198-5
【電話番号】027-220-1234
【ホームページ】 http://carbeauty.net/
【営業時間】11:00~20:00(電話受付は10:00~20:00)

お問い合わせお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です