アウディQ5 コーティング施工

こんにちは、エスプランコートです!
GWも終わり、いよいよ初夏という感じの気温の日が増えてきましたね。

ドライブがとても気持ちのいい時期ですね!

今回はアウディQ5のコーティング施工の記事になります。
今回のオーナー様はディーラーでコーティングを施工しなかったため、今回当店に車をお持ちくださいました。

どうせコーティングをするなら専門店で…と考えていらっしゃる方は結構いらっしゃいます。

今回の車両は白です。
毎回このブログでもお伝えしていることなのですが、淡色だと艶が出にくい…と考えておられる方は非常に多いです。

しかし、そんなことはありません!
しっかり下地の段階で磨きこむことによってかなりの光沢感が出ます。
当店では白でもはっきり違いを出すことができます。

今回の施工メニューは
・B-Plan Coat
・ミディアムポリッシュ
・プライマーコート

今回はプライマーコートも入っているのでしっかりとした艶感はもちろん、コーティングのモチも格段に良くなります。
ワンランク上の仕上がりにするためにプライマーコートを入れる選択はとてもおススメです。

しっかり磨きこんでコーティングを施しました。艶感が格段にアップしました。
もちろん後ろもしっかり磨きこみますので美しさに死角なしです。
「ここまで変わるんだ…お願いしてよかった!」とオーナー様からも喜びの声をいただきました(^^)

ディーラー様で施工されるコーティングのほとんどは磨きの作業をしないで塗り込むので、定着も悪く艶も出ずらいです。

しかし、当店はしっかり磨きこんでからコーティングを施しますので、定着率もよく、艶感も格段にアップします。
磨きはとても重要です。

そして、もう一つ重要なのは、メンテナンスとして行っている手洗い洗車(有料)です。
当店でコーティングをかけたお客様はメンテナンス洗車は通常価格の500円引きで行わせていただいております。
S-Plan Coatのプランだと月に一度1000円でメンテナンス洗車を行わせていただいております。

当店はコーティングをかけた後のアフターメンテナンスにも力をいれておりますので、お客様ひとりひとりと長くお付き合いできる体制を整えております。

現在コーティングの割引キャンペーンも行っておりますので、この機会に是非当店をご利用ください!

新生活応援キャンペーン実施中!是非この機会にお試しください!

今回はご用命いただきありがとうございました!

お問い合わせはこちら!
【所在地】群馬県前橋市六供町1198-5
【電話番号】027-220-1234
【ホームページ】 http://carbeauty.net/
【営業時間】11:00~20:00(電話受付は10:00~20:00)

お問い合わせお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です