トヨタ 86 ガラスコーティング

こんにちは、エスプランコートです。
梅雨入りしましたね!
なかなか洗車のタイミングが難しい時期になりました。

今回ご紹介させていただくのはトヨタ、86です。
オレンジの86かっこいいですね~。
去年もオレンジの86を施工しましたが、違うオーナー様です。

施工メニュー
・ミディアムポリッシュ
・B-Plan Coat

元の状態はそれなりによかったです。
しかし、細かい洗車キズがたくさんあったため、磨きこみました。
洗車キズはミディアムポリッシュで大抵は消していけます。
もっとしっかり磨きこんで艶を出したいという方にはハードポリッシュをお勧めしています。

ハードポリッシュは三工程かけてしっかりと磨きこむので仕上がりも別格です。

86の曲線がとても艶やかに光っています。
濃色車とコーティングの相性はバッチリです。
側面もしっかり映り込みます。映えますね。

B-Plan Coatでもしっかりとした艶が出ます。
反射性も上がり愛車が一段と輝いて見えると思います。

今回は車屋さんから直接のご依頼でしたので、オーナー様の反応を直接見ることができませんでしたが、喜んでもらえていたらうれしいです。

車屋さんからの直接のご依頼でも、保証等はしっかりさせていただいております。
何か困ったことがありましたら気軽にご相談ください。

今回はご用命いただきありがとうございました!

お問い合わせはこちら!
【所在地】群馬県前橋市六供町1198-5
【電話番号】027-220-1234
【ホームページ】 http://carbeauty.net/
【営業時間】11:00~20:00(電話受付は10:00~20:00)

お問い合わせお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です