スズキ ジムニー ガラスコーティング

こんにちは、エスプランコートです!

今回紹介させていただく車はスズキのジムニーです。
このオーナーさんは三台目のご入庫です。いつもありがとうございます!
新しく購入したとのことで今回コーティングをかけることになりました。
一度車を綺麗にするとほかの車もピカピカにしてしまいたくなりますよね。

施工メニュー
・B-Plan Coat
・プライマーコート
・ミディアムポリッシュ

中古車ということもあり、キズ、汚れ等もかなり蓄積していましたが、磨きにてリセットすることができました。
今回はプライマーコートも入れたので、コーティング前にしっかり下地を作ることができました。
プライマーコートはコーティングのモチも格段にアップしますし、艶感もあがります。
その上からしっかりB-Plan Coatで保護させていただきました。

ツヤツヤのボンネットになりました。新車みたいです。
側面もピカピカです。
かっこいいですね。

かなりいい仕上がりになりました(^^)/
納車後、周りからの評判もとてもいいそうで、新車買ったんだっけ?!とみんなに聞かれるそうです。
とてもうれしいですね!

ジムニーなどのアウトドアを楽しむ車両は、ボディに対して様々なダメージを与えてしまう可能性が増えてしまいます。
(塩カル、枝などによる擦りキズ、泥はね、などなど…)
こちらのオーナーさんも山に釣りに行くということでダメージを負いやすい環境になると思います。

完全にダメージを回避することはできないかもしれませんが、ダメージを軽減するにはコーティングはとても有効な手段です!

どんな車両でも美観を維持するにはコーティングは必須といってもいいすぎではないでしょう。

日頃の洗車などのメンテナンスもとても重要になってきます。
是非これからのメンテナンス等も当店をご利用ください。
お待ちしております。

今回はご用命いただきありがとうございました。

お問い合わせはこちら!
【所在地】群馬県前橋市六供町1198-5
【電話番号】027-220-1234
【ホームページ】 http://carbeauty.net/
【営業時間】11:00~20:00(電話受付は10:00~20:00)

お問い合わせお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です