トヨタ ハリアー メンテナンスコーティング

こんにちは、エスプランコートです。

今回ご紹介させていただく車両はトヨタのハリアーです。
約一年前にコーティングを施工させていただいた車両になります。

車両の置かれている状況がかなりダメージを与えてしまう状態の為、1年でメンテナンスのご入庫となりました。
当店のメンテナンスはオーナー様の希望に合わせてタイミングを決められるので、気になってきたお好きなタイミングでメンテナンスコーティングを施工できます。

当店で洗車のメンテナンスもしていただけているオーナー様なので、本来1年以上耐久性はあるのですが、上目(ボンネットや天井)に油系のダメージを受けてしまっていた為メンテナンスのご入庫となりました。

撥水コーティングであれば油も液体なので弾くだろうと考える方も多いとは思いますが、撥水と撥油は別の対応になります。

そこでお客様と相談し、試作品として当店で取り扱う予定のフッ素コーティングを施工させていただきました。

油分を弾く成分として最も有効な方法と判断し施工させて頂きました。

施工メニュー
・メンテナンスコーティング
・ミディアムポリッシュ

一度磨きなおしてフッ素を塗り込みました。
輝きが一味違います。
側面も磨き直し、フッ素を塗り込みました。
よく反射し映り込みも綺麗です。

オーナー様にも大変喜んでいただけました。
このフッ素のコーティングがどこまで油と戦ってくれるか…今後も全力で美観のサポートをさせていただけたらと思っております。

今後のメンテナンス洗車は純水洗車となりますので、よりシミが付きずらくもっとご満足いただける洗車になっていくと思います。
濃色車の方も安心です。

お店のInstagramではさらに艶感が伝わるように動画もアップしております。
是非ご覧になってみてください。

これからもエスプランコートをよろしくお願い致します。
今回はご用命いただきありがとうございました。

お問い合わせはこちら!
【所在地】群馬県前橋市六供町1198-5
【電話番号】027-220-1234
【ホームページ】 http://carbeauty.net/
【営業時間】11:00~20:00(電話受付は10:00~20:00)

お問い合わせお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です