スズキ ハスラー ガラスコーティング

こんにちは、エスプランコートです。
やっと明日でまん延防止終わりますね(о´∀`о)
まだまだみんなで宴会!とかはできませんが、徐々に落ち着くといいですね。

ちなみに、最近作業環境を変えてパソコンからiPadproにしたんですけど、とても快適でインスタの更新もがんばってます!
インスタには動画で作業内容を解説したりしているので、是非みなさん覗いてみてください。
フォロー&いいねもお待ちしております♪

今回ご紹介させていただくのはスズキ ハスラーのガラスコーティング施工です。

施工メニュー
・S-plan Coat(Sサイズ/¥110,000)
・ライトポリッシュ(Sサイズ/¥7,700)

今回は購入した車屋さんで一度磨きの作業が入っていたため、ライトポリッシュで対応させていただきました。
ご予算や仕上がりに応じて磨きの作業は対応できますのでお気軽にご相談下さい。

艶をしっかり出して傷もできるだけ無くしたい→ハード
中古車で購入した、洗車傷などは消したい→ミディアム
新車で購入した、そんなにキズは気にならない→ライト
参考にしてみてください。

オレンジのボディに黒のラインが映えますね。
艶々になって目立つこと間違いなしです
側面も一切手を抜きません
ピカピカに仕上げます

当店でコーティングをかけていただいたお客様にはアフターメンテナンスとして手洗い洗車のメニューもご利用いただけるようになります。
車の美観を長く維持するためには手洗い洗車はとても大切です。
当店では完全室内純水洗車を行っておりますので、美観を維持するのにはもってこいのメニューとなっております。
コーティングをかけた後のアフターフォローもお任せください。

当店に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
電話でもLINE@でもどちらでもかまいません。
ご連絡お待ちしております。

今回はご用命いただきありがとうございました。

お問い合わせはこちら!
【所在地】群馬県前橋市六供町1198-5
【電話番号】027-220-1234
【ホームページ】 http://carbeauty.net/
【営業時間】11:00~20:00(電話受付は10:00~20:00)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です