トヨタ ハイエース ガラスコーティング

こんにちは、エスプランコートです。
iPadでブログを更新するようになってからは、持ち運べていつでもどこでも更新できるようになったのでブログが更新しやすくなりましたね〜(^^)

いやいつでもどこでも更新は嘘ですね、Wi-Fiモデルなので…
ネット環境があればどこでも更新できますね!

今回ご紹介させていただくのはトヨタ ハイエースのガラスコーティング施工です。
ハイエース便利ですよね(^^)!
うちも昔出張コーティングのみで仕事をしていた時はハイエースでした。

施工メニュー
・B-plan Coat (XLサイズ/¥122,100)
・ミディアムポリッシュ(XLサイズ/¥33,000)

とても大きいボディなので大変な作業ですが、完成すると迫力満点で圧巻ですね。

黒いボディがピカピカになると目立ちますね。
かっこいいです。
鏡のような反射性。
どこから見てもピカピカです。

当店でコーティングをかけていただいたお客様にはアフターメンテナンスとして手洗い洗車のメニューもご利用いただけるようになります。
車の美観を長く維持するためには手洗い洗車はとても大切です。
当店では完全室内純水洗車を行っておりますので、美観を維持するのにはもってこいのメニューとなっております。
コーティングをかけた後のアフターフォローもお任せください。

当店に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
電話でもLINE@でもどちらでもかまいません。
ご連絡お待ちしております。

今回はご用命いただきありがとうございました。

お問い合わせはこちら!
【所在地】群馬県前橋市六供町1198-5
【電話番号】027-220-1234
【ホームページ】 http://carbeauty.net/
【営業時間】11:00~20:00(電話受付は10:00~20:00)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です