長野県のオーナー様 ヘッドライト黄ばみ除去片目施工 トヨタアクア

こんにちは、エスプランコートです。
この間夫婦2人でデイキャンプに行ったんですけど、いや〜どハマりしてしまいました…😅
キャンプ歴の長い主人がなんでもやってくれるので楽だったのもあるとは思うのですが、めちゃくちゃ楽しかったです。

それから毎日と言っていいくらいワイルドワン、ホームセンター、ショッピングモールでキャンプ用品を見に行っては良さげなものを買いあさり…心ここに在らずです。笑
お金も無いです。笑

そんなこと言っても仕事はしないといけないので、今回も施工事例を御紹介させていただきたいと思います。

今回ご紹介させていただくのは、トヨタ アクアのヘッドライト片目黄ばみ除去です。
今回のオーナー様はYouTubeを見て長野県からお越しくださいました。
とても嬉しいです😊

助手席側のヘッドライトだけ曇ってしまっていたので今回は片目のみの施工です。
日差しの当たり方などで片目だけ曇ってしまうこともあるので、普段職場や家での駐車の仕方を工夫してみると改善できたりします。

before
before
after
after

今回はご用命いただきありがとうございました。

お問い合わせはこちら!
【所在地】群馬県前橋市六供町1198-5
【電話番号】027-220-1234
【ホームページ】 http://carbeauty.net/
【営業時間】11:00~20:00(電話受付は10:00~20:00)
【LINE@・SNS】https://linktr.ee/splancoat

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です