トヨタ 86 ガラスコーティング施工

こんにちは、エスプランコートです。

今日はとても暑くてアイスコーヒーがとても美味しく感じます。
夏までに10キロ痩せたかったのですが、2キロ太りました😅
なかなかダイエットって難しいですね…
そろそろ健康に害が出そうなので痩せないとまずいなと思います😅

今回ご紹介させていただくのはトヨタ 86のガラスコーティング施工です。

施工メニュー
・B-plan Coat(Lサイズ/¥86,900)
・ハードポリッシュ(Lサイズ/¥49,500)

今回は車屋さんからのご依頼でした。
ツヤをガッツリ出すためにハードポリッシュで磨き込みました。
下地造りはとても大事でしっかり磨き込むことで異次元のツヤを出すことができます。
もちろん新車でハードポリッシュも可能ですのでご相談ください。

当店でコーティングをかけていただいたお客様にはアフターメンテナンスとして手洗い洗車のメニューもご利用いただけるようになります。
車の美観を長く維持するためには手洗い洗車はとても大切です。
当店では完全室内純水洗車を行っておりますので、美観を維持するのにはもってこいのメニューとなっております。
コーティングをかけた後のアフターフォローもお任せください。

当店に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
電話でもLINE@でもどちらでもかまいません。
ご連絡お待ちしております。

今回はご用命いただきありがとうございました。

お問い合わせはこちら!
【所在地】群馬県前橋市六供町1198-5
【電話番号】027-220-1234
【ホームページ】 http://carbeauty.net/
【営業時間】11:00~18:00(電話受付は10:00~20:00)
【LINE@・SNS】https://linktr.ee/splancoat

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です