雹害で凹んでしまったボディ切らずに直せます。

こんにちはエスプランコートです。

この間の雹怖かったですね😨
私は走行中小さい粒の雹が何度もボディに当たって来たのですが、音もすごくてかなり怖かったです。
六供から高崎にかけてはそんなに大きな雹ではありませんでしたが、前橋の北の方はかなり大きい雹が降ったみたいですね。
当店の車はさほど被害を受けなかったのですが、取引先の車屋さんなんかはかなり車が凹んでしまったとのことでした。

車体が雹でボコボコになってしまったという方も車両保険を使えば綺麗に元に戻せます。
当店で提供しているのはデントリペアという技術なので車体を切らずに綺麗に戻せます。
車体を切ってしまうと事故車になってしまうので売却する際にかなりのマイナス査定になってしまいます。
デントリペアなら事故車にならないのです。
群馬のディーラーさんだと去年の雹害も合わせてもう4年待ちというところもあるそうです。
当店はご入庫いただいて1ヶ月前後で納車させていただけます。
お困りのかたがいらっしゃいましたらご連絡ください。
レンタカーの空き状況等もありますので、なるべくお早めにご相談ください。

当店に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
電話でもLINE@でもどちらでもかまいません。
ご連絡お待ちしております。

お問い合わせはこちら!
【所在地】群馬県前橋市六供町1198-5
【電話番号】027-220-1234
【ホームページ】 http://carbeauty.net/
【営業時間】11:00~18:00(電話受付は10:00~20:00)
【LINE@・SNS】https://linktr.ee/splancoat

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です