雹害車両修理 デントリペア ガラスコーティング

こんにちは、エスプランコートです。

なんとか最近1キロ痩せました😅
1キロ増やすのは簡単なのになんで減らすのはこんなに難しいのでしょうか。。。
来年の健康診断までになんとかあと2キロは痩せたいところです。
お酒を飲まなければ簡単に痩せるのでしょうか・・・😰
でもなかなかお酒はやめられませんね😅

本日ご紹介させていただくのはマツダ CXー60のデントリペア修理です。

7月の雹害でボディに凹凸ができてしまった車両です。
当店提携の板金工場でデントリペア修理を行い綺麗にフラットな状態に戻しました。
その後磨いてガラスコーティングをかけ直してオーナー様の元へご返却となりました。

去年に引き続き雹害車両はかなり件数が増えています。
来年も降ってしまう可能性がありますので気になる方は車両保険に入っておきましょう。


当店に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
電話でもLINE@でもどちらでもかまいません。
ご連絡お待ちしております。

今回はご用命いただきありがとうございました。

お問い合わせはこちら!
【所在地】群馬県前橋市六供町1198-5
【電話番号】027-220-1234
【ホームページ】 http://carbeauty.net/
【営業時間】11:00~18:00(電話受付は10:00~20:00)
【LINE@・SNS】https://linktr.ee/splancoat

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です