マツダ ロードスター コーティング施工2

前回の記事ロードスターの続きです。

今回はヘッドライトの黄ばみ除去も施工させていただきました。
施工前の画像を取り忘れてしまい、施工後の写真しかありませんが…ピカピカになっているのがわかるかと思います。

くすみのない綺麗なヘッドライトになりました。

当店のヘッドライト磨きは、薬剤を使い表面を溶かして綺麗にするのではありません。
一つ一つ紙やすりを使って磨き、最後にポリッシャーで仕上げていきます。
薬剤を使って表面を溶かしてしまうだけだとどうしてもくすみが戻りやすくなってしまい、半年から1年ほどでくすんできてしまいます。
しっかり磨いてあげることで状態にもよりますが、1年から1年半ほど綺麗を持続できます。

ヘッドライトが綺麗だと、ボディとあいまって美しく見えますし、光の見え方も違ってきます。
ヘッドライト磨き単体の施工は12,000円(税抜き)でメニューにございますので気になった方は是非お問い合わせください。

今回のボディ施工はプライマーコートを入れているので、しっかり凹凸が消え新車を上回るほどの艶感が出ています。
プライマー施工をするのとしないのでは仕上がりに大きな違いが出ます。
まず、光の反射性が全然違います。
白は正直艶がわかりにくいのですが、はっきり背景が映り込むようになります。
プライマーコートは15,000~30,000円でサイズによって値段は異なりますが、どのプランにもつけることができるオプションメニューです。
もちろん、よく目につくボンネットだけやりたいという部分施工にも応じられますのでご相談ください。

ボンネットにもしっかり艶が入りました。

今回はS-PLAN COATの施工なので毎月洗車一回1000円で施工させていただきます。
今後ともオーナー様といい関係を築けていけたらいいなと思って施工させていただいております。
是非メンテナンス洗車にもお越しください。

今回はご入庫ありがとうございました!

12月に当店は1周年を迎えます。
それにともないキャンペーンの実施も考えておりますので、告知を楽しみに待っていただけていたら幸いです。

お問い合わせは 027-220-1234 まで。
営業時間 11:00~20:00 (電話受付は10:00~)
http://carbeauty.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です