クリスマスキャンペーンの実施!

こんにちは、エスプランコートです!

もうすぐクリスマスですね!
みなさんは楽しい予定立てていらっしゃいますか?
エスプランコートはクリスマスももちろん営業いたします(^^♪

そんなエスプランコートからささやかながらクリスマスプレゼントです!

クリスマスキャンペーンを実施いたします!
クリスマス12月24日又は25日に納車、またはご成約していただいたお客様には、コーティングメニューから25%オフさせていただきます。

現在行っている全メニュー10%は併用できません(;_;
申し訳ございません。
25%オフさせていただくメニューはコーティングのメニューのみとなっております。

ご自身のクリスマスプレゼントととして愛車を綺麗にしたい…
愛する奥さんの愛車を綺麗にしてあげたい…
子供が乗っている車を新車のように綺麗にしてあげたい…

そんなプレゼントに是非当店をご利用ください!

12月後半にかけてとても予約が取りにくい状況となっております。
予約のお電話はお早めにお願い致します。

また、
洗車や、車内清掃のご予約も承っております!
土日は予約でいっぱいになってしまうこともありますので、一度お電話で確認の上当店にお越しください。
年末年始綺麗な車で過ごしましょう♪

お問い合わせは 027-220-1234 までお願い致します。
電話担当:浅川
営業時間【11:00~20:00】(電話の受付は10:00~20:00)
http://carbeauty.net/

たくさんのご来店おまちしております!
読んでいただきありがとうございました。
次の記事も楽しみにしていただけたらさいわいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です