スバル フォレスター コーティング施工

こんにちは、エスプランコートです。
今回はスバル フォレスターのS-PlanCoatのコーティング施工です。

当店のハイエンドモデルS-PlanCoatの特徴は何と言っても防汚性と反射性です。
しっかりと水も汚れも弾きます。
その為、洗車をしたときにとても汚れ落ちがよく、洗車も楽になります。
そして、反射性です。
浸透性のガラスコーティングを二層重ねてボディの面をより平らにすることで、しっかりと反射するようになります。

せっかくガラスコーティングをかけるならピカピカを維持したいですよね?
S-PlanCoatは当店でのメンテナンス洗車も一か月に一度1,000円で施工させていただいております。
綺麗を維持したい方には最適なプランとなっております。

しかも、S-PlanCoatで施工いただいた方は一年間小傷消しのアフターフォローもあります!
大きな傷や事故などは対象外になってしまいますが、小傷がついてしまったと言っていただければご相談承ります。
お気軽にお声がけください。

しっかり磨きこんだ後に三層薬剤を塗り込みます。
今回はミディアムポリッシュで仕上げさせていただきました。

今回のお客様は、一度当店でガラスコーティングをかけたことがあり、事故にあわれてしまったため再度かけなおしのご要望でした。

事故に遭ってしまった場合、施工証明書があれば保険の適応になる場合がございます。
保険会社様とのやりとりも当店のスタッフが責任をもってさせていただきますのでご安心ください。

今回もお読みいただきありがとうございました。
ご好評いただいておりますクリスマスキャンペーンですが、あと一台で締め切らせていただきます。
コーティング施工代25%オフはなかなかない機会ですので、ぜひこの機会にうちのコーティングをお試しください。

お問い合わせはこちら!
【所在地】群馬県前橋市六供町1198-5
【電話番号】027-220-1234
【ホームページ】 http://carbeauty.net/
【営業時間】11:00~20:00(電話受付は10:00~20:00)

年末年始車の大掃除も当店にお任せください!
お問い合わせお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です