ワイルドスピード公開キャンペーン特集 トヨタ 86

こんにちは、エスプランコートです😊

最近は自宅からブログを更新しているのですが、今日は初めてウーバーイーツを頼んでみました!
時代の流れに乗ってる気がしますね〜😎(遅いかな?)
スタバの新作のパイナップルフラペチーノ美味しいですよ♪

今日ご紹介させていただくのはトヨタ 86のガラスコーティングです。
前にも記事にした事があるのですが、今回はワイルドスピードの公開キャンペーン中なので特集ということで紹介させていただきます。

実はまだ未定なのですが、今また頭文字Dのアニメを見直しててワイルドスピードキャンペーンが終わったら今度は頭文字D特集をしたいなと思っているんですよね😀
頭文字Dも面白いですよね〜。
でもしばらくはワイスピの話題でいきたいと思います❕

86は今作でも出てくるみたいなので楽しみですね❕
明日時間を作ってやっと観に行けたらいいなと思っています😊
今回はどんな車がどんなアクションをするのかとても楽しみです〜。

施工内容
・A-planCoat(Lサイズ/¥112,200)
・ハードポリッシュ(Lサイズ/¥49,500)

2年間大事に乗られていたオーナー様からのご依頼でした。
ボンネットのシミが気になるということで、ハードポリッシュでしっかり磨かせていただきました。
大事に乗っている愛車にシミがついてしまうと残念な気持ちになりますよね…😢
でも大丈夫です!
しっかり磨き込んでリフレッシュしました✨

大切に乗っている愛車をもっと輝かせたい。
そんなオーナー様に寄り添えるお店を目指して日々精進して参ります。
どんなお悩みでも当店にお任せください。

シミが気になっていたボンネットもピカピカになりました。
映り込みもバッチリです。
オレンジに空が映えますね。

お問い合わせはこちら!
【所在地】群馬県前橋市六供町1198-5
【電話番号】027-220-1234
【ホームページ】 http://carbeauty.net/
【営業時間】11:00~20:00(電話受付は10:00~20:00)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です