雹害について

こんにちは、エスプランコートです。

昨日の雹すごかったみたいですね💦
たまたま私は出かけていて高崎にいなかったのですが、ニュースとかみているとかなりの被害でびっくりしております。
特に高崎、藤岡、埼玉北部(本庄とか)がすごかったみたいですね💦

何件かお問合せいただいております雹害(ひょうがい)についてのお知らせです‼️

雹害は車両保険で直せる場合がございます。
コーティングをかけているオーナー様で車両保険に加入している方はコーティングの掛け直しも適応になる場合がございます。

当店では提携している板金塗装会社様もありますので、被害に遭われたかたがいらっしゃいましたらなんでもご相談ください。

もちろん、被害が出ないのが一番なのですが、自然相手のことなのでなかなか避けるのは難しいですよね💦
6月は雹が降る可能性がかなり高いみたいです。
怪我などがないようもし降ってきたら屋内駐車場などに避難してください。

不安定な天気ではありますが、どうか皆様に被害が出ませんよう。

お問い合わせ
【所在地】群馬県前橋市六供町1198-5
【電話番号】027-220-1234
【ホームページ】 http://carbeauty.net/
【営業時間】11:00~18:00(電話受付は10:00~20:00)
【LINE@・SNS】https://linktr.ee/splancoat

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です