いすゞ エルフ 車内丸ごとルームクリーニング

こんにちは、エスプランコートです。

ちょっと久しぶりな更新になってしまいました🙇‍♀️
今日からはまたできるだけ毎日更新していこうと思っていますので、是非ご愛読ください。

今回ご紹介させていただくのはいすゞ エルフの車内丸ごとルームクリーニングです。

この車両は生乾きの臭いというか川の臭いというか・・・とにかく強烈な臭いで充満していました。
トラックということで今回はシートもバラして徹底的にクリーニングさせていただきました。
バラしてみたところ、シートの下には大量の泥が😰
しっかりと泥を除去し、シート下の部品を交換させてもらってルームクリーニングをしました。

オーナー様にご確認していただいたところ臭いもほとんど気にならないと満足していただけました。

中古で買ったけど臭いが気になる・・・ってこと結構ありますよね。
当店はコーティングがメインですが、車を綺麗にすることに関しては絶対的な自信があります。
一度納車してまた臭いが気になる場合もサポートさせてもらいますので気にならなくなるまでご相談ください。

シート下に入り込んでしまった泥
バラして洗浄後乾燥させます
シートもしっかり消臭剤を撒きます

当店に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
電話でもLINE@でもどちらでもかまいません。
ご連絡お待ちしております。

今回はご用命いただきありがとうございました。

お問い合わせはこちら!
【所在地】群馬県前橋市六供町1198-5
【電話番号】027-220-1234
【ホームページ】 http://carbeauty.net/
【営業時間】11:00~18:00(電話受付は10:00~20:00)
【LINE@・SNS】https://linktr.ee/splancoat

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です