トヨタFJクルーザー ガラスコーティング

こんにちは、エスプランコートです。
少し日が開いてしまいました…。
寒くなったり暑くなったりと気候が落ち着かないうえに、コロナウイルスも流行してるということで…皆様どうおすごしでしょうか?

当店は変わらず元気に営業しております(^^)

今回はトヨタのFJクルーザーのガラスコーティング施工の記事になります。
色は202ブラックという磨き屋泣かせの色でございます。
しかし、当店は202ブラックもバッチリ追加料金なしで磨かせていただきます!
何故追加料金がないのかというと、「色で料金を決めているようじゃ半人前だ」といううちの頑固な技術者のプライドです。
なので手を抜くことは一切しません、ご安心ください。

今回の施工メニュー
・B-Plan Coat
・ハードポリッシュ

凹凸の多い車両でポリッシャーが入りずらく、作業がとても大変でした。

大きい車でピカピカだと迫力が違いますね!
四駆車かっこいいです。
横の平面の部分もしっかり映り込むようになってオーナー様にもご満足いただけると思います。

今回はご用命いただきありがとうございました。
これからもエスプランコートをよろしくお願い致します。

お問い合わせはこちら!
【所在地】群馬県前橋市六供町1198-5
【電話番号】027-220-1234
【ホームページ】 http://carbeauty.net/
【営業時間】11:00~20:00(電話受付は10:00~20:00)

お問い合わせお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です