マツダ3 コーティング施工

こんにちは、エスプランコートです。
コロナで自粛ムードですね(><;)
当店はアルコール除菌と換気を徹底して営業しております(^^)
アルコール除菌剤は当店でも販売しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

https://item.rakuten.co.jp/s-plancoat/10000005/

今回の施工はマツダ3です。
ほぼ新車の状態でのご入庫でした(^^)

施工メニュー
・S-Plan Coat
・ミディアムポリッシュ
・プライマーコート
・ガラス撥水加工

今回の車両はほぼ新車ですが、オーナー様がキズや汚れを気にしていたのとさらに艶感が欲しいとのご要望に合わせてミディアムポリッシュでのご案内でした。
オーナー様がよく利用する駐車場が砂利のためか、下部にキズが多く見受けられました。

コーティング施工後はボディの耐スリ性も飛躍的に向上します!
よって傷も付きづらくなります。

磨きも2工程入れているのでしっかりと艶が出ているのがわかります。
面がフラットになり、映り込みもバッチリです。
まるで鏡のような映り込みです。施工者も映ってしまいます…(笑)

今回はS-Plan Coatの施工ですので、月に一回手洗い洗車を1,000円で施工させていただきます(^^)!
プラス、一年間キズ汚れに対しても無償補修させていただきます。
S-Plan Coatは車の美観を維持するのにとっても最適なプランとなっております!
アフターフォローもお任せください。

今回はご用命ありがとうございました!
今後もよいお付き合いができるよう心を込めて施工させていただきます。

お問い合わせはこちら!
【所在地】群馬県前橋市六供町1198-5
【電話番号】027-220-1234
【ホームページ】 http://carbeauty.net/
【営業時間】11:00~20:00(電話受付は10:00~20:00)

お問い合わせお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です