日産 シーマ 磨き+簡易撥水

こんにちは、エスプランコートです!

今回紹介させていただく車両は日産シーマの磨きと簡易撥水コーティングです。

施工メニュー
・ハードポリッシュ
・艶帝王

今回塗り込ませていただいたのは楽天市場で出品しているこちらの商品です。

この商品は簡易撥水剤です。
お酒ではありません!飲めません。
薬剤メーカーさんと直にお話をして商品にしてもらった薬剤です。
今回は黒い艶帝王という商品を車両に塗らせていただきました。
艶帝王はその名の通り塗っただけでかなりの艶が出ます。
絹女帝は手触りがサラサラと絹のような触り心地になります。

日本酒のような見た目でインパクトと高級感があるので、車好きさんへのプレゼントとしても大変人気な商品です。
是非試してみてください!

今回のオーナー様はご自身で磨きをしてみたそうですが、あまりうまくいかなかったということでご相談を受けました。
お父様から譲り受けた車ということで、年式も古く、キズや汚れなどのダメージも多く蓄積してしまっている状態でした。
磨きのみでしたがハードポリッシュでしっかり磨きこんで綺麗な状態に復元できました!

傷もなくなり艶帝王によって艶もでました。
側面もピカピカです。

この簡易コーティング剤は、撥水効果が3カ月ほど続き、コーティング施工後の偽装被膜としても使えます!
コーティングを施工していただいた方でも効果は実感していただけると思います。
是非お試しください!

当店でコーティングをかけていただいたお客様にはアフターメンテナンスとして手洗い洗車のメニューもご利用いただけるようになります。
車の美観を長く維持するためには手洗い洗車はとても大切です。
当店では完全室内純水洗車を行っておりますので、美観を維持するのにはもってこいのメニューとなっております。
コーティングをかけた後のアフターフォローもお任せください。

当店に関するご質問等ございましたら、気軽にお問い合わせください。
電話でもLINE@でもどちらでもかまいません。
ご連絡お待ちしております。

これからもエスプランコートをよろしくお願い致します。
今回はご用命いただきありがとうございました。

お問い合わせはこちら!
【所在地】群馬県前橋市六供町1198-5
【電話番号】027-220-1234
【ホームページ】 http://carbeauty.net/
【営業時間】11:00~20:00(電話受付は10:00~20:00)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です