スバル XV ガラスコーティング

こんにちは、エスプランコートです!
だいぶ涼しくなってきましたね!
過ごしやすい気温になるまであと少しかな?
秋の味覚をたくさん楽しみたいですね!(^^)!

今回ご紹介させていただく車両はスバルXVのガラスコーティングです。

施工メニュー
・A-Plan Coat
・ライトポリッシュ

A-Plan Coatは値段と仕上がりのバランスが非常によく取れているコーティングメニューになっております。
S-Plan Coatはちょっと高い、でもしっかりコーティングの効果を出してほしいという方にぴったりのプランになっております。

今回のオーナー様は以前当店でコーティングを施工していただいたお客様のご紹介でのご来店でした。
ご入庫前からご予約いただいておりましたので、納車の予定と当店へのご入庫のタイミングを合わせるなどできる限りの対応をさせていただきました。
新車で買った時にディーラー様から直接当店にご入庫していただくなど、当店で出来る対応は出来る限りさせていただいておりますのでご安心してご相談ください。

ここで、よくいただく質問なのですが「コーティングはどのタイミングでかけるのがいいの?」という質問です。

当店では、新車であっても中古車や使用している車であっても、どちらでも一度磨きを入れて下地つくりをしっかりした状態でコーティングの施工をさせていただいております。
新車であっても細かい傷などがたくさん入っている場合もありますので、磨きをしっかり入れるのはとても大事な作業です。
その為、どのタイミングでもしっかり綺麗な状態にもっていくことができます。

ただし、中古車の場合磨きではどうにもできない(塗装剥がれや深い傷など)状態もあります。
なので、新車でコーティングをかけた時のほうが満足感は高いかもしれません。

しかし、中古車でも諦めないでください!
しっかり磨きこめば車は必ず美観を取り戻します。
施工台数もかなりの数をこなしている当店の技術者にお任せください。

オーナー様に満足いただける輝きの車に致します。

白に近い色ですがしっかりと艶が出ているのがわかります。
側面もツヤツヤです。
細部までしっかりと艶が出ています。どの角度から見てもピカピカです。

今回のオーナー様は少し遠方の方のため、洗車に頻繁には来られないとのことでしたので、アフターケアの方法などを詳しくお伝えさせていただきました。

今回のオーナー様は当店で販売しているエスプランコートライトを買っていただけました。
ご自身で洗車をしたい、長くコーティングの撥水を楽しみたいという方にはとてもおススメの簡易撥水剤です。
楽天市場にも出品しているので是非見てみてください!
下記URLから見ることができます。
https://item.rakuten.co.jp/s-plancoat/10000000/

エスプランコートライトについての記事です。是非ご一読ください。

当店でコーティングをかけていただいたお客様にはアフターメンテナンスとして手洗い洗車のメニューもご利用いただけるようになります。
車の美観を長く維持するためには手洗い洗車はとても大切です。
当店では完全室内純水洗車を行っておりますので、美観を維持するのにはもってこいのメニューとなっております。
コーティングをかけた後のアフターフォローもお任せください。

当店に関するご質問等ございましたら、気軽にお問い合わせください。
電話でもLINE@でもどちらでもかまいません。
ご連絡お待ちしております。

これからもエスプランコートをよろしくお願い致します。
今回はご用命いただきありがとうございました。

お問い合わせはこちら!
【所在地】群馬県前橋市六供町1198-5
【電話番号】027-220-1234
【ホームページ】 http://carbeauty.net/
【営業時間】11:00~20:00(電話受付は10:00~20:00)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です