日産GTR ヘッドライト磨き

こんにちは、エスプランコートです。
連続更新となります…サボっていてすみません…m(_ _ ;)m
今回の記事は日産GTRのヘッドライト磨きのご紹介です。

ヘッドライトは車の顔を決める大事なパーツです。
ヘッドライトが綺麗だと車の表情も明るく見えるのでヘッドライトをピカピカにするのはとてもおススメです!

すこし曇り始めたヘッドライト。しっかり磨きこんでピカピカにしていきます。
施工前。
施工前。
施工後。曇りがなくなり透き通った色になりました!
逆側もピカピカになりました。

多少の変化でも、車の表情はグッと変わります。
当店はしっかり紙やすりで磨きこんだ後、コンパウンドで磨きこみ、最後にコーティングを塗り込んで仕上げるため、モチもとてもよくなります。

ヘッドライトが曇っていると、運転もしずらくなります。
是非一度当店のヘッドライト磨きをお試しください。

今回はご用命いただきありがとうございました!

お問い合わせはこちら!
【所在地】群馬県前橋市六供町1198-5
【電話番号】027-220-1234
【ホームページ】 http://carbeauty.net/
【営業時間】11:00~20:00(電話受付は10:00~20:00)

お問い合わせお待ちしております。

!新生活応援キャンペーンも行っております!
ガラスコーティングが気になっている方は是非この機会にお試しください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です