純水機導入!【重要なお知らせ】

こんにちは、エスプランコートです。
今回はお知らせが2件あります。

まず一つ目が業務用高性能純水機導入しました!
今更…と思われるかもしれませんが…(^^;)
これからの洗車は純水洗車となりますので、以前よりさらにシミが付きにくく、お客様にももっと満足していただける洗車をご提供できるようになると思います。

是非一度お試しください!

2つ目のお知らせは一般の方の手洗い洗車メニューの廃止です。

今まで一般のお客様も手洗い洗車の受付を行っておりましたが、6月15日をもちまして廃止させていただきました。
今後はコーティングをしていただいたお客様、もしくはコーティングを予定しているお客様に限らせていただきます。

コーティングを予定しているお客様はお見積もりと一緒に手洗い洗車を2回までお試しで施工させていただきます。

ホームページも後程更新させていただきます。
もしわかりずらい事がありましたらお気軽にご相談ください。

※当店でコーティングを施工されているお客様は今まで通り洗車をご利用いただけます。

お問い合わせはこちら!
【所在地】群馬県前橋市六供町1198-5
【電話番号】027-220-1234
【ホームページ】 http://carbeauty.net/
【営業時間】11:00~20:00(電話受付は10:00~20:00)

今後ともよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です