フォルクスワーゲン バリアント クラック除去

こんにちは、エスプランコートです。
雨が続いてなかなか洗車をするタイミングが難しい時期ですね(^^;)

今回の施工はフォルクスワーゲンのバリアントのヘッドライトクラック除去です。
外車は国産のヘッドライトと違い、黄ばみよりもクラック(ヒビ割れ)が発生しやすいように思います。
特にフォルクスワーゲンは多く感じます。

ペーパーでしっかり磨きこみ完全にクラックを除去し、コーティングにて保護します。

国産車の黄ばみ除去にも言えることなのですが、量販店やインターネットで購入できる商材の多くは一旦黄ばみを軽減することはできますが、大抵はすぐに戻ってしまいます。

黄ばみ除去剤を購入するよりは高くなってしまいますが、確実に綺麗になりますし長持ちもします。

施工時間は1~2時間です。
その間代車をお貸しすることもできますので気軽にお申し付けください。

磨く前。かなりクラックが目立ちます。
マスキングをして磨きこんでいきます。
綺麗になりました。
ピカピカです(^^)

当店のヘッドライト黄ばみ除去は、薬剤を使って表面を溶かすのではなく、しっかり紙やすり(ペーパー)から磨きこんでコンパウンドやポリッシャーを使い仕上げにコーティング剤を塗り込むので、綺麗が長持ちします。

ヘッドライトは車の顔を決める大事なパーツです。
是非綺麗を維持しましょう。

ヘッドライトの黄ばみ除去は全サイズ13,200円(税込)です。

これからもエスプランコートをよろしくお願い致します。
今回はご用命いただきありがとうございました。

お問い合わせはこちら!
【所在地】群馬県前橋市六供町1198-5
【電話番号】027-220-1234
【ホームページ】 http://carbeauty.net/
【営業時間】11:00~20:00(電話受付は10:00~20:00)

お問い合わせお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です